【8月のメルマガ】

UQにしたら携帯メルアド無くなりました💦 (iPhoneXは無い)
これからはこちらでメルマガを発信します。
よろしくお願いします。
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

———————–
★鳳翔メルマガ第109号2020年8月号
———————–
【今年のぷち占い】

このメルマガを見た時あなたは…

☆初めて食べた料理があった日だったら。

少人数の会食がオールラウンド的に自分を助けてくれます。心が軽くなって新たなエネルギーが湧いてきます。

☆普段なら買わないような雑誌を買った日だったら。

人間関係の海の中から生まれ出てくるものがあります。形に見えるものではなくても、将来的にあなたの核となる活動の発端になります。

☆何かに感動した日だったら。

新しい扉が開こうとしています。いままで経験したことが全く役に立たないかもしれません。それこそチャンスです。

☆どれもあてはまらなかったら…
→次号に期待してください
(*^^*)
———————–
※台湾のイベントにリモートで占い師として参加しています。(先月から今月末まで)
‪https://www.facebook.com/nipponfukuneko/‬
———————–
【スピリチュアルQuiセッション】
全員zoomでリモート参加。
月謝は千円です。ご希望の方はご連絡ください。
8月は‪11日(火)25日(火)‬です。
昔から気功は電波に乗りやすいと言われています。ホントその通り(^^)
———————–
【超簡単:特効ツボ】
おへそを中心に十文字に押してみましょう。あれ?と思う反応があったら、毎日押すことをお勧めします。

縦のラインには、頭痛片頭痛、心疾患、胃の疾患、むくみ、脱毛、精力減退などのツボが集まっています。

横のラインには、消化器系、疲労、便秘、子宮卵巣精巣などの特効ツボです。
———————–
【負から抜け出す】
暗いニュースばかり接していると、そちらに引きずり込まれ「不幸のサイクル」から抜け出せなくなるというアメリカの研究結果があります。
衝撃的事件をもっと詳しく知ろうと検索するのもそれと同じ。
気持ちを切り替えて、建設的な事象に意識を向ける努力も必要ですね。
———————–
メルマガ第109号いかがでしたか?
質問や、こんなことを載せて欲しいというご要望を募集しています。

ではでは(^.^)

Uncategorized

Posted by forshow