【★鳳翔メルマガ第110号2020年9月号】

★鳳翔メルマガ第110号 2020年9月号

【今年のぷち占い】

このメルマガを見た時あなたは…

☆たくさんおしゃべりした日だったら

気が進まないことであっても、新しいことに挑戦してみましょう。今一歩踏み出せば、将来的に世界が広がります。

☆暖かい飲み物を飲んだ日だったら

気になって仕方ないことがあるのなら、自分の意識を他に向けましょう。思い悩む時間を自分の成長のために使う方が有益です。

☆新しいCDを買った日だったら

いろいろな人と意見を交換すると新しい視点で物事を見ることができます。そして新しチャンスが訪れてきます。

☆どれもあてはまらなかったら…
→次号に期待してください
(*^^*)
———————–
【スピリチュアルQuiセッション】
9月は8日(火)29日(火)です。
※22日は祭日のため29日に移動
———————–
【形状パワー】(実験)
この言葉を聞いたことがありますか?
すべての物質には固有の周波数がありますが、それによって生まれるパワーのことだと理解してよいと思います。

近所に建物が建ったら急に家の中がゴタゴタし始めたなど心当たりがある人は、鏡を使ってエネルギーを跳ね返すようにすると収束します。
香港などで鏡張りのようなビルがあるのはそういう意味があります。

重いものを持つとき、そこにペンタグラムや五芒星のマークを描くとちょっと軽くなります。
うわ~重いなー!というとき、下手でもいいからガムテープなどに星のマークを描いて荷物に貼ってみてください。実感しますよ。
———————–
【防災の日】
しっかり防災に備えている人も、なんとなくの人も『その日』が来ないといいですね。
A4サイズで本棚に入る防災セットや非常食セットが売っています。3千円台からありますのでそろえておくのもいいかもしれませんね
———————–
【ぞろ目のおまじない】
ぞろ目は特別な意味を持っていますので、たまたま同じ数字が並んでいるのを見たとき、3回強く願い事を念じると、すぐに願い事が叶うと言われています。
———————–
メルマガ第110号いかがでしたか?
質問や、こんなことを載せて欲しいというご要望を募集しています。

ではでは(^.^)

Uncategorized

Posted by forshow